SSブログ

家プール [こども]

毎日暑~い (@_@;)
 
朝から体がベタつくし
 
暑すぎて何にもやる気が起こらない
 
 
リュウは起きてすぐに・・
 
「ごはん食べる前に ちょっとアイス食べてもいい?」
 
と言いながら冷蔵庫を開け
 
もちろん 『ダメに決まっとるぢゃろ!』 と朝から怒られ (^_^;)
 
 しぶしぶ パンとミロ
 
ダルダルな一日の始まりです
 
 
 
暑い夏はやっぱり プールが一番
 
去年買ったプールは一人で入るのはちょっと大き過ぎ (^_^;)
 
一人で遊ぶ用に小さめのを買い直し
 
ウッドデッキでプール開き!
 
NEC_2234.JPG
 
やっぱり夏はプールにかぎる
 
NEC_2233.JPG     NEC_2236.JPG
 
「かぁか 見といてよ」 と言いながら
 
顔つけをしてみたり
 
転がってみたり
 
 
しかし・・・さすが一人っ子
 
遊び相手がいなくても
 
とっても楽しそうに遊んでいました
 
 そんな姿を見ていると
 
わたしも水に入りたーい!
 
って思うけど・・ 一緒には入れるわけもなく
 
足だけ浸けて 気持ちイイーー (^。^)
 
 
 
今年の夏は 家プールでのりきろう !(^^)!
 

タグ:家プール
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。