SSブログ

山カフェ アネテアニヴェール (En ete En hiver) [お出かけ]

リュウとダンナさんはキャンプへ出発!
 
その日 わたしは・・
 
買い物&ランチへ♪
 
 
姉と二人で 買い物をしっかり満喫した後で
 
ちょっと遅めのランチ
 
前から気になっていたお店
 
 
山カフェ アネテアニヴェール
 
お花屋さんと隣接したオシャレな建物です
 
 
メニューは1種類  山カフェランチ
 
NEC_2219.JPG
 
メインはパイスープです (^^♪
 
NEC_2218.JPG
 
 NEC_2217.JPG
 
とっても美味しいスープです[ぴかぴか(新しい)]
 
ちょっと少なめかな? と思ったけれど
 
食べてみると お腹イッパイ
 
気になったケーキもあったけど・・
 
美味しく完食できる余裕はなく 断念[たらーっ(汗)]
 
 
野菜・お米 地元岡山県産のモノを使用しているそうで
 
ちょっと嬉しい感じです (^^)
 
 
昼は買い物&ランチ 夜は友達とディナー
 
久々に独身気分を堪能できた1日でした (*^^)v
 
 
・・・・・・が
 
やっぱり気になる リュウ
 
キャンプ 楽しんでるかな?
 
 
 

nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

七五三の準備家プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。