SSブログ

七五三の準備 [日々のこと]

3歳のリュウ 今年は七五三
 
いろんなスタイルがそれぞれあると思うけど・・
 
わたしが一番イイと思ったのは
 
追っかけフォト
 
お参りをカメラマンさんに同行してもらう
 
自分たちでカメラかまえて撮るよりも
 
プロに撮ってもらった方がずっとキレイ
 
しかも
 
自然な笑顔
 
 
写真館で撮ってもらうのもイイけど・・
 
あの大きな写真
 
あとあと見ることある?
 
 
ないない 絶対見ない
 
 
それよりは普通サイズの写真をアルバムに残したほうが
 
見る回数も多いはず
 
って思って
 
追っかけフォトに決定!
 
 
取りあえず 衣装合わせに行ってみました
 
3歳でしか着られない ↓ 被布
 
NEC_2183.JPG
 
う~ん イマイチ (^_^;)
 
 
これは ↓ 袴
 
NEC_2193.JPG     NEC_2191.JPG
 
こっちの方が似合う感じ?
 
 
 被布か袴 どっちにするか迷い中 (・_・;)
 
 
男の子って・・ 5歳でも七五三するのかな?
 

nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。