SSブログ

おそうじ依頼 [日々のこと]

洗濯機の汚れがどうしても気になって
 
掃除屋さんに依頼することに
 
来てもらうついでに・・
 
換気扇の掃除も (^^ゞ
 
 
洗濯機は・・
 
油や石鹸カスの汚れはそれほどでもないけど
 
カビがびっしり (*_*;)
 
 
そんな汚い状態で毎日洗濯してたのかと思うと・・・・・[がく~(落胆した顔)]
 
なんとも言えない心境に
 
 
換気扇は・・
 
約1年半 手つかずの状態だったのにもかかわらず
 
汚れ状態がそれほどではなかったみたいで
 
料金を半額にしてくれた \(^o^)/
 
 
 
作業に来てくれたスタッフの方も
 
とっても感じのイイ方で
 
リュウがとても気に入り
 
ひたすら話かけ・・
 
オモチャを見せびらかせ・・
 
掃除の邪魔ばかり (-_-;)
 
 
 
作業が終わった後は
 
洗濯機も換気扇もピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]
 
とっても気持ちがよくなりました (^^♪
 
 
 
おそうじ本舗 岡山西店さん ありがとうございました
 

nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

とうちゃん ありがとう!あんパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。