SSブログ

祝3歳! 誕生日会 [行事]

わたしの実家では孫の誕生日会をします
 
って事で・・
 
今回の誕生日会の主役は ”リュウ”
 
 
「フォーゼのケーキがいる♪」 と嬉しそうに言っていましたが・・
 
果物が大嫌いなリュウ
 
イチゴなんて大嫌い[たらーっ(汗)]
 
ケーキはどうしようか?悩みます (T_T)
 
 チョコケーキは食べる・・ってことは 手作り?
 
でも 肝心なフォーゼは?
 
考えた結果
 
ケーキはお店で 果物いっさい抜きで注文 (^_^;)
 
フォーゼは買う!
 
burogu-3.jpg
 
ハッピーバースデイ♪ リュウ♪
 
みんなに歌ってもらい テンション上がりまくり[るんるん]
 
burogu-4.jpg
 
大好きなイトコたちに囲まれ
 
今年も楽しい誕生日会ができました (*^^)v
 
NEC_2036.JPG
 
 
 
今回は もう1つ
 
姉の誕生日が近いので・・
 
サプライズで誕生日ケーキを用意しました
 
NEC_2037.JPG
 
ハッピーバースデイ 38歳 おめでとう♪ (^m^)
 
いつもお世話になって・・ 感謝してます
 
なんてね!
 

nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。