SSブログ

NATALE MUSEUM(ナタリーミュージアム) [お出かけ]

お祝いらしい食事がしたい!って思いつき
 
少し遠いけど・・

福山までランチを食べにドライブ[車(セダン)][車(RV)]


NATALE MUSEUM(ナタリーミュージアム)

NEC_2097.JPG

子供歓迎のお店 これは嬉しい (^^)

店内も広く キレイなお店です
 
?NEC_2102.JPG     NEC_2104.JPG

NEC_2098.JPG

前菜がオードブルビュッフェになっていて

いつものごとく・・取り過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

デザートは3品 好きなのもを選べます[黒ハート]

そして・・子供用のランチも美味しそう

NEC_2106.JPG

結構ボリュームあります

わたしが食べても普通にお腹いっぱいになりそうな感じ (^_^;)

NEC_2100.JPG

サービスの誕生日プレート♪

お店の方が ハッピーバースデイ♪ を歌ってくれて

記念に家族写真も撮っていただきました


ランチにしては少し高めなお店だけど・・
 
食事も美味しくて行ってよかったです
 
 
今度は結婚記念日に行ってもいいかな? (^^♪
 
 
いい記念になりました
 
 
 
電話予約のときに 「誕生日か何か 記念日ですか?」 と聞いてくれます
 

タグ:NATALE MUSEUM
nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

祝3歳! 誕生日会ツバメの卵? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。