SSブログ

田舎へGO! [お出かけ]

姉家族と高山へプチ旅行♪
 
母の実家がある めっちゃ田舎にお泊り
 
もう おじいちゃんもおばあちゃんも居ないけど・・
 
家だけはキレイな状態で管理している
 

 
なんにもない田舎 (笑)
 
周りにあるのは・・ 田んぼ to 山
 
 でも なんとなく落ち着く場所
 
 
 
【ゆらら】でプール遊び[るんるん]
 
NEC_2028.JPG
 
 わたしも9年ぶりぐらいに泳ぎました (^m^)
 
姪っ子と潜ってみたり競争したり
 
泳げるかどうか不安だったけど・・
 
なんとかなるみたいでした (笑)
 
 
そして バーベキュー
 
炭・肉 担当は当然ダンナさん
   
食べる担当は他数名
 
NEC_2030.JPG     NEC_2031.JPG
 
 子供たちは・・さっさと食べるとカエル捕り (・_・;)
 
と・・と・・トノサマカエルを素手で[あせあせ(飛び散る汗)]
 
ままごと や テニス
 
それぞれに田舎生活を満喫してました (^^♪
 
NEC_2033.JPG
 
 
 

タグ:ゆらら
nice!(3) 

nice! 3

誕生日 3歳!祝3歳! 誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。