SSブログ

誕生日 3歳! [こども]

4月30日はリュウの誕生日
 
[ぴかぴか(新しい)]3歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
 
 
楽しみにしていた誕生日
 
おじいちゃん・おばあちゃんからは Jeep自転車
 
NEC_2110.JPG     NEC_2109.JPG
 
じいじ・ばあばからは ハイパーアンビュランス
 
NEC_2112.JPG
 
(現金主義なので・・いただいたお金で買いました)
 
 
クマちゃんケーキで ハッピバースデー♪
 
NEC_2095.JPG
 
 
NEC_2093.JPG

 
 3歳になったらお兄ちゃん と言い張っているリュウ
 
ちょっぴり男の子らしくなってきて
 
 「オレがまもってやる」 とよく言ってくれます
 
そんな言葉にキュン[黒ハート]となる母
 
 
少しづつ成長しています
 
 

nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

鳥取砂丘田舎へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。