SSブログ

鳥取砂丘 [お出かけ]

今年のGWは予定がいっぱい♪
 
 
砂丘に行ったり
 
リュウの誕生日があったり
 
田舎に泊りに行ったり
 
動物園に行ったり
 
 
いろんなことがあったGW 少しずつ書いていこうと思ってます
 
 
 
4月から大学生になった姪っ子 maiちゃん
 
鳥取の大学に行ってしまった・・
 
みんなが大好きなmaiちゃんに会いに行こうと
 
鳥取行きを計画し 鳥取砂丘で遊んで帰りました
 
砂丘に行ったのは10年ぶりかな?
 
NEC_2049.JPG
 
「おおきい すなば~[ぴかぴか(新しい)]
 
「靴 脱いでもいい?」
 
「転がってみてもいい?」
 
なんて・・ 好きなことを言いながら
 
あっっという間に子供たちは走って行き
 
姿は小さく見えるだけ (^_^;)
 
 
はいはい 好きに遊んでくださーい!
 
NEC_2048.JPG
 
海へとつながるかなり急な斜面を走って降りていき
 
また登る[あせあせ(飛び散る汗)]
 
それに付き合う父ちゃんは ヘトヘトです (^m^)
 
 
NEC_2065.JPG     NEC_2075.JPG
 
 
砂しかない場所で とっても楽しそうに遊ぶ子供たち
 
そんな姿を見ているだけで・・わたしも楽しい[るんるん]
 
 
砂に埋もれてみたり
 
転がってみたり
 
思う存分 砂にまみれて遊べました♪
 
NEC_2063.JPG
 
 
そして帰りには 温泉につかって[いい気分(温泉)]リフレッシュ
 
日本海に沈む夕日も見れて
 
楽しい1日が終わりました
 
NEC_2058.JPG
 
 
ダンナさん 今日も運転ありがとう
 

タグ:鳥取砂丘
nice!(4) 

nice! 4

巣作り誕生日 3歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。