SSブログ

美味しいプリン♪ [すきなコト]

プリンを作る人はたくさんいると思うけど・・

わたしも自分で作るプリンは大好き❤

ケーキ屋さんで買うプリンはもちろん美味しいけど・・

あえて買わなくてもコレは作れる(≧∪≦)


少しヒマな時間が出来たので 久しぶりに作りました(^^)  なめらかプリンです♪

                 NEC_1237.JPG


手作りお菓子を食べ慣れてしまっているウチのダンナさん

必ず何か言われてしまいます(-"-)


このプリンも 『ちょっとやわらかめぢゃな』 だって  蒸し時間が少なかったかな?


ずっーと前は 何を作っても 『美味しい』 と言いながら食べてくれてたのに(・ε・`*)

評価はイイの!!  自分でも食べたら分かるんだから(-_-;)

美味しいと言ってくれたら・・ また作ろう! って思うのに

分かってないなぁ 女心。。。


タグ:プリン
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 4

スカビオサ

私もプリンなら作れるのでーす!
お菓子作りはシフォンとプリンしか作れないのだ~(笑)
私は昔ながらのカスタードプリンが大好きなんです。
なので卵と牛乳のみ!です。
プリンに限らず家で作ると、甘さとかの好みの調整もできるし、
いいんですよね~!
ダンナ様!こらぁーーーー!ですね。
by スカビオサ (2010-12-02 12:50) 

りゅう

スカビオサさん
せっかく作ったんだから文句言わずに食べてくれれば
かわいいのに(^_^;)
そのてん息子は、なんでもパクパク食べてくれるから
超かわいく感じちゃう(^^♪
やっぱり手作りは素朴な感じで美味しいですよね(^^)

by りゅう (2010-12-02 17:33) 

さおりん

美味しそうーーーー!!!
いつもながら上手やねぇ〜!!

あっわかるわかる。
夕飯の時とか自分で作ったことないくせに
どこぞのえらい料理研究家みたいなコメント
したりする時ある!!
偉そうに言うな!だったら食うな!
と毎回旦那を睨みつけちゃう私って鬼嫁?
by さおりん (2010-12-15 02:48) 

りゅう

さおりんさん
このプリンは超簡単に出来るんよ!
料理研究家って(^_^;)
でも・・そうだよね~
文句があるなら食わなくてイイ!自分で作れ!
う~~ん ハッキリ言えたらスッキリするのに ^m^
by りゅう (2010-12-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レーズンパンONE PIECE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。