SSブログ

玉ねぎ✿ブレッド [ウチのご飯]

久々に パンを焼きました(^^)

朝食に食べれるとサイコーなんだけど・・ 早起きは超苦手なわたし(・_・;)


なので ランチ用に作ることに

               NEC_1104.JPG

自己満足ですが・・ なかなかイイ感じ( *´艸`)

パンの中に ベーコンを入れて   上には 玉ねぎとチーズとマヨネーズ

焼きたては フワフワ♡ぬくぬく でとっても美味しい(*^_^*)


               NEC_1105.JPG

写真を撮っている側で ムシャムシャ パクパク 食べていたダンナさん

ハッッ と気づいた時には すでに半分は食べられて

「リュウのもちゃんと残しといてよ」 とストップをかけ

いまさらですが・・  それぞれに取り分け ゆっくり食べました 


2時間もかかって作ったパンも 食べ始めて15分後には きれーになくなり(^_^;)

あっという間のランチに終わりました



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

スカビオサ

凄い~凄い!
ランチにパンを焼いたのね~。
玉ねぎのパンって美味しいから私も大好きでーす♪
やっぱり家で作るパンは美味しいね~~~。(*^^)v
by スカビオサ (2010-10-20 18:02) 

りゅう

スカビオサさん
やっぱり焼きたては美味しいですよね!
時間がかかってしまうので、なかなか作れないんですが
月に最低1回は作るようにしたいです
通パン とっても美味しそうでした(^^)
わたしも買ってみたいな・・とか思ってます✿
by りゅう (2010-10-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穴掘り作業いちごが濃いアポロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。