SSブログ

穴掘り作業 [日々のこと]

朝から我が家にショベルカーが来ています

リュウはカーテンはぐって外を見たり入ってきたり  とっても気になる様子 

窓際に車をせっせと持ち運び  大好きな乗り物の本を持って行き

なんだか忙しそう ^m^

カーテン はぐってチラチラ見るより どうせなら開けてる方が見えやすい!

今日はカーテンオープン♪   わたしも写真が撮りやすい♪

外を見ながら同じように作業車で遊ぶリュウ



出るわ 出るわ いろんなモノ(゚ω゚;)


ごつごつ大きな石          まぁ 出てくると思ってたよ・・

土管の割れた破片          あ~ やっぱり埋まってた・・

何かの長~いチューブ       え~ 何これ?

ブルーシート ( ̄□ ̄;)       コレは普通埋まらないでしょ・・(-_-;)


埋めてしまえばいいってもんじゃないでしょ!


しかも こんなモノまで・・

        NEC_1094.JPG     NEC_1095.JPG

業者さんも ここまでとは思っていなかったみたいで 予定外の量

まだ作業1時間でトラックはこんな感じ(+o+)

            NEC_1092.JPG

面白いぐらい ショベルカーで掘りまくり

        NEC_1097.JPG     NEC_1098.JPG

トラックを覗いてみると かなりの量(^_^;)


最後は土を全体に入れてくれて こんなにキレイになりました(^^)

                   NEC_1102.JPG

業者さん お疲れさまでした <(_ _)> ペコリ


この費用 すべて土地を売った不動産もち

ずうずうしいかな? と思ったけど言ってみて良かった(○゚ε^○)v

タグ:穴掘り
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

mire3030

いやいや~ぜんぜんずうずうしくないですよ~
言ったもん勝ちです ^m^
っていうか 言わなきゃ損ですよね。。。

お宝が出てこなかったのは残念ですが ^^;
by mire3030 (2010-10-18 21:49) 

りゅう

mire3030さん
いや~(*^^) そうですか?
そう言ってもらえると なんだかホッとします(^^)
隣の家も掘っもらったんですが・・結構ずごいのが出てきた との事
手袋とかも出てきて・・「中身が入ってなくて良かった」と言っていました
確かに・・・庭掘って 警察沙汰にはなりたくないです(-_-;)
by りゅう (2010-10-19 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんぽ道玉ねぎ✿ブレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。