SSブログ

いちごが濃いアポロ [日々のこと]

いつもとは違う ダンナさんのお土産 ↓

               NEC_1136.JPG

                 いちごが濃いアポロ


通常アポロより 5倍のイチゴを使用しているみたいです


少し高級感あるチョコ? って感じでしょうか

甘酸っぱい感じのアポロです(◡‿◡)♡


いちご風味チョコが苦手なわたしも このアポロは美味しくいただきました(*^_^*)


パッケージもちょっと目を引く赤で おとなのアポロ です♡



               -・-・-・-・-・-・-・-・-・-


リュウの日課 外遊び

               NEC_1134.JPG

外で遊ぶオモチャが バケツとスコップしかないのに

毎日 この2つを持って嬉しそうに玄関を出て行きます

外遊びグッズ 何か買ってあげようかな(^^)


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 8

yoo

私も、先日、そのアポロ買いました!
通常のより濃厚で美味しいですよね。
高級感を醸し出した赤いパッケージも◎!
こういうちょっとしたお土産って、嬉しいものですよね。
ダンナさん、やさしい~
by yoo (2010-10-24 00:32) 

みぃ

外遊びに超適した季候になりましたね♪
我が家もやっと行動開始しました ^^;
濃いアポロ食べてみたい!!
コレはどこのお店でも売っている代物ですか??
by みぃ (2010-10-25 00:34) 

りゅう

yooさん
アポロ 美味しかったですよね♡
中身が少いのが残念な感じですけど・・・
わたしに手渡されたときには・・すでに半分は食べられて
嬉しさ半減でした(^_^;)
by りゅう (2010-10-25 14:51) 

りゅう

みぃさん
せっかくイイ感じの季節になったのに・・
夕方にはもう肌寒くなってきて(>_<)
動き回る子供はいいけど、そばで立ってるわたしは・・
アポロ コンビニで売っていたみたいです
ダンナが買ったのはセブンイレブンです✿
by りゅう (2010-10-25 15:00) 

tom_mura

ネーミングだけでもインパクトのあるアポロですね(^^)
日も短くなってきたし肌寒くなってきたので外遊びの時間が少なくなっちゃいますね。
by tom_mura (2010-10-27 16:34) 

mykaira

うちのパパがアポロ買って帰っていました。息子と食べたら美味しくてでもホント濃厚でした♪
by mykaira (2010-10-31 03:14) 

りゅう

tom_muraさん
最近ホンと寒いです
夕方の外遊びは少々サボリぎみに・・・
早くすずしくなればいいのに・・とか言っていたのに
早く暖かくなればいいのに・・と思ってしまいます(^^ゞ
by りゅう (2010-11-09 16:35) 

りゅう

mykairaさん
このアポロはホンとに美味しい♡
限定品なのかなぁ? ずーと売ってくれると嬉しいな♪
by りゅう (2010-11-09 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉ねぎ✿ブレッドおうち文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。