SSブログ

さんぽ道 [日々のこと]

お散歩にはもってこいの季節

家の用事とリュウの都合が合ったときには 出来るだけ散歩に出かけるようにしています


わたしの周りを歩いたり  トコトコトコッと走ってみたり

ときどき振り向いて 付いて来てるか確認したり

ホンとに楽しそうに歩いています(*^_^*)


               NEC_1083.JPG

リュウはもうすぐ 1歳半  刈入れ直前の稲と同じぐらいの背丈になっています

もうこんなに大きくなったんだ~ と後姿を見ながらしみじみ思います


               NEC_1082.JPG

この影がどんどん伸びて わたしを追い越ししてしまう頃には

こんなふうに歩いてくれなくなるのかなぁ・・・

2人で歩いたこの散歩道のことも忘れちゃうのかなぁ・・・

なんて淋しくなったりもしますが (_ _。)・・・シュン


リュウが こんな時もあったんだ と思ってくれるのを期待して

この写真アルバムに残しとこうかな ^m^



寒くなるまでのこの期間 いっぱい外遊びをしてあげたいです(^^)

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

しるぞう

母は外嫌いなのに 頑張っとるが!(笑)
ウチの怪獣クンも 最近外が涼しくなってることに気付いてからは
毎日外遊びです
これもダイエットのため と思ってついて回ってますよ
by しるぞう (2010-10-14 00:53) 

りゅう

しるぞうさん
今年の夏はメチャメチャ焼けた(>_<)
ありえんぐらい焼けたよ  10年ぶりぐらいじゃないか?
リュウが楽しそうにするから・・出れるけど
あんなに嫌だった外も 母になると変わるもんだ(^^ゞ
by りゅう (2010-10-14 15:15) 

tom_mura

お散歩や外遊びにはいい季節ですね。
我が家も休みの日には、なるべく外に連れ出しています。
りゅうさんの気持ち、うちの奥さんも一緒みたいです。
自分もこのまま時間が止まればいいのにって思うときがありますよ(^^)
成長すれば成長するでそんな気持ちが強くなっていく気がします。

by tom_mura (2010-10-15 16:34) 

りゅう

tom_muraさん
成長は楽しみの一つですが・・どんどん自分で出来ることも
増えていき 赤ちゃんの時期ってホンとに あっという間に
過ぎてしまった気がします
こんなカワイイ時期があるのに中学生ぐらいになったら
「うるせー」とか言われるようになるんでしょうね(T_T)
悲しすぎる
by りゅう (2010-10-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りゅうのマイブーム穴掘り作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。