SSブログ

りゅうのマイブーム [日々のこと]

最近 お気に入りのおもちゃ

           NEC_1068.JPG
                   轟轟戦隊 ボウケンジャー

クレーン車  ミキサー車  ダンプ  救急車 ・・・  

本物とは多少形は違うけど・・ それなりには見えます
 

この前 友達に 「1コ1コが車になってるから遊べるかも? どうする?」  と聞かれ

リュウが車好きだし・・ 「いる いる!」


4年? ぐらい前にTVでしていた戦隊モノだそうです

でも・・モノは美品  ほとんど壊れることなく部品もだいたいは揃っています


ただ・・友達から 「外へは絶対持ち出さないように!」 と言われ

えっ? なんでよ?

「そんな前ので遊んどったら笑われるぢゃろ」 (^_^;) だそうです


まぁ 確かに   でも・・りゅうにとっては新しいおもちゃ

いつでも どこに行くにも お気に入りを持って出かけてます ^m^


大丈夫 大丈夫  みんな 人が持ってるおもちゃなんて そんなに見てないから


もらってから 3日目になりますが夢中で遊んでます(*^_^*)

わたしも家事がはかどり イイ感じ(^^)v  


そして・・ ダンナさんも夢中 ^m^  合体させて遊んでいました

               NEC_1076.JPG

すきよな~ そうゆうヤツ(^_^;)



もう1つ貰った  ゆらゆらロッキングアンパンマン

               NEC_1066.JPG

思い出したかのように乗って楽しんでいます

               NEC_1074.JPG


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 8

さおりん

かっこいい!>▽<
やっぱり男の子は戦隊もの好きなんだねぇ〜^^
いいなぁ〜はまってくれるおもちゃ!
アンパンマン可愛い!>▽<
すごいね!ちゃんと乗ってくれるのすごい!
うちはこの間ゲーセンのアンパンマン
少し動いただけでギャン泣きだった・・・。
これバランス感覚問われるよね?!(大袈裟?)
りゅうくん大きくなった?ますます凛々しくなった
リュウくん惚れてまうわぁ〜@▽@
私、歳とるのとまらんかな?(厚かましい?)
by さおりん (2010-10-07 23:39) 

しるぞう

ちょっとちょっと何コレ?!
いいな~♪ souがまためっちゃ夢中になりそう(笑)
次行ったときが楽しみ~
Mちゃん? 4年前でも何でもいいから ウチにもくれ~!
by しるぞう (2010-10-08 09:45) 

りゅう

さおりんさん
よかったら今度来てくれたとき乗ってみて(^^)
バランスなんて全然いらないから
きっと予期せぬ動きにビックリしたんだよ
最近意地悪くなってきたから顔つきが変わったのかな?
会ったときドンビキしないで(^_^;)
by りゅう (2010-10-08 10:45) 

りゅう

しるぞうさん
そうそう(^^)Mちゃんです
結構前のモノなのにキレイに置いてるんよ
変身ベルトがあったよ 「持って帰れ」と言われたけど
お断りして置いて帰りました(^_^;)
いるのがあったら貸出しまーす
by りゅう (2010-10-08 10:52) 

みぃ

最近リュウくんが一気にお兄ちゃんになった様な気がします!
車が合体したらものすごい立派になるんですね!
我が家は未知の世界なのですごい感動です!!
女の子のおもちゃより男の子のおもちゃの方が
隠れ技?!が多くておもしろそう ^m^
by みぃ (2010-10-11 00:37) 

まゆ吉

ひぇえええーーーーーっ!
最近の超合金?オモチャの合体ぶりにもビックリさせられましたが、りゅうくんが、りゅうくんが、少し見ない間にすっかり子供っぽくなっていて、驚きました!!!
ブログにお邪魔するようになった頃はまだズリバイの赤ちゃんだったのに、いつの間にやら大きくなってるんですねぇ。(感動)
そういう自分の子供もやっぱりそうなんでしょうか。
子供の1年、本当にその成長の大きさにあらためて驚かされますね。
by まゆ吉 (2010-10-11 20:05) 

りゅう

みぃさん
一番くいついたのはダンナかも・・?^m^
ロボットになった車たちには「あっあっ」と言うぐらいで興味なし
ダンナは喜んでもらえると思ってたらしく ガッカリ
ちょっぴり淋しそうに分解していました(^_^;)
わたしにはこのオモチャたち
まったく興味がわかないんですけど(・_・;)

by りゅう (2010-10-13 16:20) 

りゅう

まゆ吉さん
リュウが最近 どんどん幼児っぽくなってきちゃって・・
嬉しいような・・まだ赤ちゃんでいてほしいような・・
成長っぷりに戸惑います(^_^;)
吉くんを始め 他のみんなも立派に成長してるもんな~
おめかし姿には・・もうこんなに大きくなったの!?とビックリ
これからますますヤンチャになるけど 着いていけるか心配です(+o+)
by りゅう (2010-10-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪ひきさんさんぽ道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。