SSブログ

風邪ひきさん [こども]

ウチの子 ホンとによく風邪をひきます

お薬手帳を見たら・・・ 毎月かかさず薬をもらって飲んでいます(・_・;)

夏は風邪ひいてないなぁ とか思っていても しっかり8月も飲んでいました


ご飯はしっかり食べるし  好き嫌いはほばないし  野菜すき(とくにカボチャ大好き)だし


なんでこんなに体弱いんだろぅ?  ホンと不思議


体調の悪いせいか 朝からご機嫌ななめ(T_T)


遊んでてもちょっと上手くいかないことがあると・・怒る 怒る   そして 泣く  鼻水ダラダラ

わたしの姿が見えなくなると・・泣き怒る

ご飯を食べてても 自分の指定したものが口に入ってこないと・・怒る  

そして わたしの服に顔をここすりつけてくる(-_-メ) 

お陰で服には 口の汚れと鼻水がべったり<(`^´)>


わたしも そろそろ限界 「いいかげんにせんと怒るよ!」 ってすでに怒ってるんだけど・・


眠たくなっても・・怒る 怒る    抱いても怒る

そして 床のうえでもゴロゴロころがりながら怒り  動きがやっと止まったと思ったら

寝ていました (゚ ε ゚`。)プッ


            NEC_1046.JPG

抱かれず寝たのは コレが初めて

遊び疲れて寝てた  って話はきくけど  ふて寝かよ!



どうか早く 風邪が治りますように ☆彡 (-人-;)

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 8

tom_mura

体調悪いと何をやっても愚図りますよね。
その大変さは身をもって体験しています。
風邪引いて強くなっているんだと思い頑張ってくださいね(^^)
早く風邪引かない体になるといいですね。
by tom_mura (2010-09-30 19:01) 

ませりまま

男の子って、やっぱり弱いのかな?うちの世羅も、めちゃくちゃ病気ばっかしてました。1歳半までに、入院3回(T_T)・・・倉中で、検査受けること3回(T_T)・・・。

これから冷えてくるから、早く良くなるといいですね☆
by ませりまま (2010-09-30 21:56) 

みぃ

うちも毎月 風邪をひくか熱を出すかしてます ><
なんででしょうねぇ・・・。
リュウくんと同じで よく食べるし好き嫌いもあまりないし
ホント不思議です。
リュウくん早く治るといいですね ^^
お大事になさって下さい☆

by みぃ (2010-10-01 00:28) 

opq

気温差が激しくて、体調崩しやすくなっちゃいますよね(>_<)
うちは全くの病気知らずで、逆に怖いくらいです。。
リュウくん早く良くなりますように☆
by opq (2010-10-01 00:48) 

りゅう

tom_muraさん
風邪にもいろんな種類があるから、まだ罹ってない種類の
ウイルスは免疫がないから移ってしまう・・ と先生から言われました
やっぱり元気が一番ですね(^_^;)
改めて思います
by りゅう (2010-10-01 17:20) 

りゅう

ませりままさん
入院3回もですか!? それは大変
じゃあウチはまだマシな方ですかね(^_^;)
男の子はよく病気になるって聞いたことがあるけど・・
やっぱりホンとなんでしょうかね?
by りゅう (2010-10-01 17:24) 

りゅう

みぃさん
よく食べるし・・ って
それってsanaちゃんのお話ですか?^m^
体調悪いときぐらい怒らないでいてあげよう(^_^;)
とか思ってるんですが・・ やっぱりムリですね(@_@;)
あんなに栄養とってるのに なんで風邪ひくかな?
by りゅう (2010-10-01 17:31) 

りゅう

opqさん
病気知らずなんて・・うらやましい
なにより元気が一番です(^^)
耳鼻科の先生と すっかり顔なじみになってしまってます(・_・;)
by りゅう (2010-10-01 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しろとり動物園りゅうのマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。