SSブログ

階段登り [日々のこと]

週末から調子が悪かった わたし・・・

やっぱり熱がでた(>_<)  その風邪がダンナさんに移り・・リュウにも感染

まさか わたしが発症元になるなんて・・(・_・;)   いつもは一番最後なんだけど・・

29日には誕生のお祝いをする予定  この2日で絶対良くなってもらわなければ!

しかも・・その後はゴールデンウィーク ぜーーーったい 治ってもらいたい!!


わたしから移っているので・・文句は言えません(T_T)  ゆず湯としょうが湯で良くなるかな・・?



最近リュウのマイブームは階段登り   あぶないよ~~~(>_<)

父ちゃんが頑張って作った柵も自分で開けて スタスタ登ってきます。
NEC_0607.JPG NEC_0602.JPG NEC_0603.JPG

キッチンまで行くのを危ないからと思って抱くと 奇声をあげて怒ります(´д`)

この前まで・・この柵に仁王立ちになって泣いてたのに・・


キッチンまで来たら、すかさず2階へ GO!

得意そうな顔をして、ときどき後ろを振り返り 登っていきます   気がつかなかったらどうしよう(>_<)

ヒーーーーーィ  危なすぎるよ ∑(´□`;) ヤメテー!!


2階まで行くと、今度はこのおもちゃで取りあえず遊びます。

【くまのプーさん NEWよくばりウォーカーライダー】   友達からのいただきものデス(^^)
   NEC_0616.JPG   NEC_0612.JPG

もう少し大きくなったら、手押し車からライダーに組み換えられます。



わたしの周りでは、子供を産むのが一番遅かった為 服やおもちゃがたくさん回ってきます(^^)

リュウは幸せ者です。  ・・? イヤイヤ わたしが幸せです^m^



もうすぐ1歳  いろんなことが出来るようになりました(^^♪

早かったな~ この1年  赤ちゃんの成長の速さにはビックリです。

わたしは・・母として少しは成長できたのでしょうか?  心のなかで自問自答しますが・・やっぱり分かりません

ダンナさんには聞けません  だって答えが恐いから(@_@。

機嫌がよさそうな時に聞いてみようかな?


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 10

スカビオサ

私も発熱しちゃったんですよっ!
この寒暖の差に、自分が思っていた以上に体への負担があったのかな?なんて思いました。
りゅうさんやダンナ様、お子さんもお大事にしてくださいね。
29日にはお誕生日会ができますように・・・☆

コメントレスのシフォンを冷ます台なのですが、
私はワインの空き瓶を使っていますよん♪
あと、ボウルを逆さまにして使ったりしますが、
ちょっとこれは不安定で心配かも?です。


by スカビオサ (2010-04-27 18:56) 

まゆ吉

みんな今の時期は風邪ひきさんが多いみたいですね。。
まだ小さいし、いろいろと心配ですよね。
ところでリュウくん、器用に柵を開けて階段登ったりするなんてすごーい!
1年って本当にあっという間で、その間の成長ぶりには驚くばかりですね!!
これから喋ったりするともっと可愛いらしいです。ムフフ。
by まゆ吉 (2010-04-27 21:08) 

しるぞう

あっという間に大きくなったねぇ ^^
母として・・なんて これから一緒に成長できたらいいんじゃ
ないの?(笑)
でもいつでも穏やかに リュウと向い合う姿勢には
そばで見てて時々感心するわ
by しるぞう (2010-04-28 00:55) 

さおりん

体調・・・大丈夫ですか?!
早く治られること願ってます。
子どもの熱、母としては心配になりますよね。
看病も治るまで気が抜けないから大変だし。
うちも何回か熱だけでしたけど、ほんと熱出したときは
心配で寝れないです・・・。
うん!でもきっとすぐ良くなりますよ!
誕生日会無事出来るよう祈ってます。

すごい!柵開けて登っちゃうんですね!
階段登り好きですよねぇ〜。
うんうん!うちもやろうとしていること
邪魔するとめちゃくちゃ怒られます^^;
ウォーカーライダー羨ましい!!>▽<
上手に押せるんですねぇ〜もう歩いてます?!
すごいなぁ〜ほんと子どもは日々成長ですね!
2歳もあっという間なんでしょうね。^^;
by さおりん (2010-04-28 01:22) 

びくとる

みんなで風邪になって大丈夫でしょうか。
早く良くなって29日を迎えられるといいですね。
by びくとる (2010-04-28 16:51) 

りゅう

スカビオサさん
寒暖の差で風邪ひくことなんて・・前はなかったのになぁ
気がつかないけど・・わたしお疲れ?ぎみ(?_?)
リュウの鼻水はなんとかひどくならずに治りそうな感じです。
ただ・・ダンナは??? 休み前で嬉しそうに飲みに行って
しまっているので(-"-)良くなってるかどうか分かりません。。。
シフォン台 ありがとうございます(^^)
by りゅう (2010-04-28 22:08) 

りゅう

まゆ吉さん
せっかく作った柵も開けられると意味ないです(+_+)
今度はなんとかカギを考えないと・・
ホンとに1年 あっという間でした。
しゃべりだすともっと可愛く感じるんだろうな・・楽しみです( *´艸`)

by りゅう (2010-04-28 22:32) 

りゅう

しるぞうさん
そっか・・あせる必要はないよね!
あたしもリュウと一緒に成長していけばいんだよね(^^)
周りのみんなが、しっかり母親してるから・・あたし大丈夫か?
って思う時があったりして(^^ゞ
これからも穏やかにリュウの成長をみていきたい(✿◡‿◡ฺ)
by りゅう (2010-04-28 22:41) 

りゅう

さおりんさん
リュウは朝なんとなく熱っぽかったけど・・夕方には大丈夫な
感じでした・・ホッ(^^) 体調も悪そうじゃないので、明日は無事
誕生のお祝いできると思います。
ダンナは知りません(-"-) 前日はとっても忙しいので、いろいろ
したい事があっても・・また飲みに行った<(`^´)>ムカッ

リュウは、まだまだハイハイが主ですが・・なんとかヨチヨチ
歩いているときがあります(^^) すぐコケテしまうんですけどね
ホンとに日々成長です。
by りゅう (2010-04-28 22:58) 

りゅう

びくとるさん
ダンナさん以外は、元気に29日を迎えられそうです(^^)
こんな時期に風邪をひいてしまうなんて・・ついてないです。
これからは気をつけないと!ですね。
by りゅう (2010-04-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。