SSブログ

ハッピーバースデー [こども]

今日は、リュウの初バースデー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あっという間に過ぎた1年  すごく早かった

思えば・・去年の今頃 ベッドの上で陣痛に苦しんでいた(+_+)

こんなに痛いことがあるんだo(*≧◇≦)o!!  なんだこの痛さ!  って感じの出産

あれから1年  リュウは立派に成長してくれました(*^_^*)

不安になったり、心配したり、泣いたり、笑ったり・・  いろんなことがあったこの1年

リュウが産まれてくれたから とっても充実できた1年になりました。

みんな ホンとにいろいろ支えてくれて ありがとう \(^o^)/


すてきなバースデーにしてあげたいです(^^)


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 7

こあーる

リュウくん、お誕生日おめでとうございます☆
この1年でいろいろなことが出来るようになりましたね!
リュウくんが1歳ってことは、りゅうさんもママ1歳ってことで、感慨深いですね(^^)
これからも、リュウくんが元気にスクスク育ちますように(^^)
by こあーる (2010-04-30 18:13) 

あきLaLa

お誕生日おめでとうございます☆
出産してから、はや1年。 ホント、時がたつのは早いですね。
これからの成長も楽しみにしています。
by あきLaLa (2010-05-01 15:05) 

みぃ

お誕生日おめでとうございます♪
ステキな誕生日は過ごせましたか?!
子供の成長にはホント驚かされることがいっぱいですよね!!
これからも旦那さんとリュウくんとステキな想い出をたくさん作って下さいね ^^

by みぃ (2010-05-02 08:58) 

さおりん

お誕生日おめでとうございます!
気持ちとってもわかります!
ほんと一年てあっという間ですよね。
一年前を振り返ると感慨深いですよねぇ〜。
これからも素敵なママさんでいてください!
by さおりん (2010-05-03 10:06) 

opq

お誕生日おめでとうございます♪
確かに子育ては、泣いたり笑ったりの連続ですね。
これからもリュウくんと素敵な日々を送ってくださいね(^^*)
by opq (2010-05-04 11:01) 

びくとる

お誕生日おめでとうございます。♪
1年間、あっという間に過ぎてこれからも
いろんな表情を見せて楽しませてくれますね。
素敵な1年になりますように。^^
by びくとる (2010-05-06 14:12) 

りゅう

こあーるさん
ありがとうございます(^^)
丁度 誕生日の前日ぐらいに、ハイハイからあんよになりました。
これからもリュウと一緒に成長していきたいです。

あきLaLaさん
ありがとうございます(^^)
もう1年です。 1ヵ月ごとは長いのに、1年ってこんなに早く
過ぎてしまうとは・・
これからも元気に成長してくれることを願います。

みぃさん
ありがとうございます(^^)
誕生日当日は、普通に過ごしちゃいました(^_^;)
先日にみんなで誕生会をしたので、わたしは完全燃焼です。
これからもリュウと楽しくたくさん想いで作っていきたいです。

さおりんさん
ありがとうございます(^^)
ホンと1年が早かったです。 ちょっとビックリ
これからもっと子育て大変になって、自分のことなんて
かまってられなくなるんだろうけど(T_T)
素敵なママになれるよう頑張ります。 リュウのためにも・・(^^ゞ

opqさん
ありがとうございます(^^)
あっという間に過ぎてしまった1年
これからもリュウと一緒に 泣いたり、笑ったり、怒ったり?
しながら楽しんで毎日を過ごしていきたいです。

びくとるさん
ありがとうございます(^^)
この1年でいろんなことが出来る様になりました。
1歳もたくさん楽しんで大きくなってもらいたいです。
by りゅう (2010-05-07 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段登り初めての ママ友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。