SSブログ

煮物ずき [ウチのご飯]

久々に作った 春巻き
 
大きいサイズだとリュウが食べにくいと思い
 
普通サイズの1/4にカットして巻く
 
コレが・・・
 
超面倒くさい (-_-メ)
 
小さいサイズを作るのが こんなに面倒とは・・
 
NEC_2149.JPG
 
ミニ春巻き
小松菜の煮びたし
かぼちゃ
鳥肝煮(ばあちゃん作)
 
NEC_2150.JPG     NEC_2151.JPG
 
しかし・・
 
リュウの口に運ばれるのは
 
煮物ばかり (・_・;)
 
「春巻き 食べたら?」 と言っても
 
首を横に振り
 
鳥肝煮をパクリッ
 
「こっち(鳥肝煮)のほうが おいしい!」 と言われ
 
春巻きはポツンと最後まで残されてました
 
 
 
せっかく頑張って作ったのに・・
 
ばあちゃんの鳥肝煮に負けた (T_T)
 
ダンナさんは「美味しい」 と言ってくれたのに。。。 
 
 
子供が好きなのって 揚げ物じゃないの??
 

nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

3つ子ちゃん二人で観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。