SSブログ

3つ子ちゃん [日々のこと]

我が家のツバメさん
 
5月の末ごろ産まれた様子 (^-^)
 
なかなか顔を出してくれなくて・・
 
やっと撮れた写真がコレ
 
NEC_2159.JPG
 
二羽しか写っていませんが (^_^;)
 
親鳥は1日に何回も何回もエサをあげています
 
その姿には感心します
 

 
リュウは 「あかちゃんが うまれた」 と喜んで見ています
 
わたしも見てると癒されるし とっても嬉しんですが・・・
 
ただ・・
 
急激にフンの量が増えている (-_-;)
 
当たり前なんだけど (T_T)
 
巣の下に新聞紙を敷いていますが
 
取り替え作業が毎日の日課になっています
 
 
3羽が巣立つまでの我慢かなぁ
 
でも ツバメって・・
 
3羽が巣立ったら もう1回産むんじゃないの?
 
 
 
ツバメがくる家は幸せになる っていうけど・・・
 
来年はちょっと考えるなぁ。。。 (>_<)
 
 

タグ:ツバメ
nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

涼煎茶煮物ずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。