SSブログ

つくろう!おべんとう! [こども]

You Tube で何回も何回も見ていた お菓子
 
つくろう!おべんとう!
 
NEC_2091.JPG
 
「これ たべたいなぁ」 と見るたびに言っていた
 
 
お店で見つけた時のテンションの上がりかた (^m^)
 
「かぁか~ あったーーー!」  「これ買うーー!」
 
 
箱を開けると ↓ こんな中身
 
NEC_2090.JPG
 
粉と容器
 
面倒くさそう (^_^;)
 
「かぁか つくって~♪」 と嬉しそうに言われ・・
 
頑張って作ったお弁当
 
NEC_2088.JPG
 
「いただきます♪」
 
NEC_2087.JPG     NEC_2084.JPG
 
「おいし~」 と言いながら パクリッ!
 
「かぁかもたべる?」 と言ってはくれるけど・・
 
う~ん こうゆうのは・・・ ごめん 苦手よ (・_・;)
 
 
グミとゼリーの間のような食感
 
子供はなんで美味しく感じるんだろう・・?
 
 
 

nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

初めてのプレゼント涼煎茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。