SSブログ

初めてのプレゼント [行事]

週に1回 幼稚園で行われている“ひよこクラブ”
 
その時間の中で
 
【お母さん ありがとう!】
 
手作りのネックレスを作る時間があった
 
 
何事に対しても・・集中力に欠けるリュウ
 
細い釣り糸に ストローや飾り を通して作ります
 
う~ん 向いてなさそう (@_@;)
 
そんな細かい作業
 
 
やっぱり・・ なかなかストローに糸が通らなくて
 
かなり苦戦 (*_*)
 
でも だんだんコツがつかめてくると・・
 
通す 通す
 
かなりの集中力でひたすらネックレス作り
 
飽きて席を立つ子供が多い中
 
最後まで作りあげました!
 
 
 すごい! よく頑張ったね (^-^)
 
 
 
そして
 
「かぁか ちゃんとかけといて」 と渡され
 
途中で外すと 「はずしたらダメぢゃが」 と言われ
 
家に帰るまで外せれませんでした (^_^;)
 
 
NEC_2148.JPG
 
初めてリュウからもらった プレゼント[プレゼント]
 
正直 うれしいです![ぴかぴか(新しい)]
 
 大事に置いておきたいな。。。(*^^)v
 

タグ:母の日
nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。