SSブログ

オレがいる! [こども]

かなり久しぶりの更新です。


最近のリュウ 成長してきました。



リュウとお菓子を食べていて

上手く箱からでてこなかったとき・・・

「かぁか お菓子にきらわれとんぢゃない?」

なんて言われ

「えー なにそれ  悲し~~」 と言ったら


「オレがおってやるが!」


だって(笑)

[ぴかぴか(新しい)]うれしー[ぴかぴか(新しい)]

なにその一言 [黒ハート][黒ハート][黒ハート]



そして・・ ダンナさんの帰りの遅い日

「父ちゃん おらんからさみしい?」 と聞かれ

「リュウがいるから淋しくないよ  リュウは?」 と聞き返すと

「オレ さみしい」
 
そっか やっぱり父ちゃん早く帰ってくれるほうがいいよね

と思っていたら・・


「かぁか オレがおってやるから」


だそうです(笑)



かぁか うれしい!(^m^)

男の子はホンとに彼氏ですね[黒ハート]



もうすぐ3歳

心も成長しています


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーラカラー巣作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。