SSブログ

オーラカラー [わたしのこと]

つい最近 霊感の強いって人に会えました
 
その人いわく・・・
 
 
わたしのオーラカラー
 
 
 
で・・・
 
 
わたしの守護霊さん
 
おばあちゃん
 
 
なんだって
 
 
 わたし・・おばあちゃんっ子だったから
 
嬉しいな✿
 
 
へぇーー そうなんだ
 
なんだか分からない世界なんだけど・・
 
すごーい
 
って感じです
 
 
 
ちなみに ダンナさんのカラーは 
 
リュウのカラーは がかかってる
 
って教えてくれました
 
 
 
 
 守護霊さんが言ってることも分かるみたいで・・
 
でも
 
そのままを伝えてしまうと
 
その言葉で わたしの人生が変わってしまうかもしれない・・
 
ってことで
 
すこーしだけ 教えてくれました
 
 
 『もっと外へ出て、息抜きしなさい』
 
 
『内面は弱いくせに人には強がってみせるから
 
もっとダンナさんとかに相談して強がらないように』
 
 
そして・・ ビックリしたのが
 
 
『もう気にしなくていいから・・』
 
 
わたしが ずっと気にしていることがあって
 
そのことを 『気にしなくていい』 って
 
 
 
なんでだか分からないけど 涙が出ました
 
 
不思議な感じ
 
 
 
もっと もっと 教えて欲しかったなぁ
 
 
 
 
守護霊さんは何を伝えたいのかな・・
 

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 1

mire3030

私もそういう方に会ってみたいです☆
by mire3030 (2011-09-24 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこでも一緒は・・オレがいる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。