SSブログ

大鬼谷オートキャンプ場 【1/3】 トラブル発生(T_T) [お出かけ]

今年もキャンプに行ってきました(^^)
 
 
メンバーはいつもの 姉家族
(義兄は仕事の都合でお留守番)
 
 
朝早く荷物を積み込み
 
ナビもセット完了
 
 
いざ 出発!!
 
 
 子供達は家を出た時から・・
 
「あと何分で着く?」 と聞くばかり・・・(^_^;)
 
そんなに早く着かないよ 3時間ぐらいかな?
 
 
[車(RV)]
2時間ぐらい
[車(RV)]
1時間ぐらい
[車(RV)]
40分ぐらい
 
 
子供達もテンション[グッド(上向き矢印)]
 
 
そして・・ あと30分ほどで到着のとき
 
 
何となく見たことのある風景・・?
 
『なんかこの道・・ 通ったことがある?』
 
 
「そりゃ 去年も通ったが!」
 
 
『・・・・?』  えっ去年???
 
 『去年? どこ行ったかな?』
 
 
「去年と同じ場所ぢゃろ? トムソーヤ冒険村」
 
 
『・・・・ (@_@;) ええぇぇーーー  違うし!!!』
 
『今日は大鬼谷 なんぢゃけど・・』
 
 
 
 
運転手(ダンナさん)の目的地とわたし達の目的地が違ったことが発覚!!
 
 
ありえん。。。
 
 
『ええぇぇーー なんで去年と同じとこに行くん』
 
「ちゃんと行くとこぐらい言えや!」
 
『・・・知ってるかと思っとったもん』
 
「聞いてないわ!」
 
『ナビに入れたから知っとるかと思ったが』
 
「なんも言わんかったら 去年と同じ場所と思うぢゃろ!」
 
『知らんのなら 行く場所ぐらい聞いてや・・』
 
 
と車内では・・夫婦喧嘩が始まり。。。
 
気まず~い 雰囲気に (・_・;)
 
 
すぐさまUターン
 
 
 
近くの高速に乗り 大鬼谷へ・・・(-_-;)
 
2時間半ほど運転してきたダンナさんは怒りぎみ
 
 
 
ダンナさん お願いです
 
今度からは 行き先を聞いてなかったら
 
聞いてください (・_・;)
 
 
 
 
 そして 3時間近く運転して・・
 
 
目的地 大鬼谷 オートキャンプ場に無事到着 (^^ゞ
 
 
みんながホッとしたところで
 
チェックインの手続き
 
 
 
 
 『貸別荘を予約していた〇〇です。』
 
 
「 ・・・・・ 」
 
「えーーと 〇〇さんですか? ・・・・ 」
 
 
えっ 何? イヤな感じ・・・(・_・;)
 
 
「〇〇さん  予約は明日になってますけど・・」
 
 
『 ・・・・・ 』
 
頭が真っ白になった(@_@;)
 
えっ 何て言われた?  どうゆうこと?
 
それって何なん?   えっ 今日は?
 
言われたことの意味が分らなかった・・
 
 
うそっ! 日にち間違えて来た?(T_T)
 
ありえん。。。
 
 
 
 
 
 
長くなるので・・  大鬼谷オートキャンプ場 2/3 へ つづく
 
 
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。