SSブログ

なにコレ? [こども]

『これなに?』
 
『なんで?』
 
 最近の口癖です(・_・;)
 
何でも知りたがる時期?
 
 
料理をしてても
 
『かぁか これなに? なんしょん?』
 
「にんじん 切ってるんよ」
 
『なんで?』 ・・・
 
「ご飯 作っとるの」
 
『どして?』 ・・・
 
 
散歩をしてても
 
『あれ だれ?』
 
『なんて なまえ?』
 
 
通りすぎるだけの知らない人に・・
 
『あの おばちゃん なにしょん?』
 
 
少し年配の叔母様に・・
 
『あの おばあちゃん だれ?』
 
ひぇーー (>_<)  まだ おばちゃんだよ(*_*;
 
聞こえるから大きい声で言わないで(-_-;)
 
 
 
 
冷蔵庫の自動製氷機の水替えをしていると
 
知りたがりが飛びついて・・
 
『かぁか これなに?  みせて!』
 
じろじろ 眺めながら
 
『かぁかは あっちに行っといて!』
 
 NEC_1805.JPG
 
ソレって・・・
 
そんなに興味ひかれるモノですか?
 
子供って わからん(^_^;)
 
 

タグ:自動製氷機
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

cooky

子供って想定外のものに興味を持ったりしますよね(笑)
理解不能な行動とか、見てると楽しいですよね。
by cooky (2011-08-05 13:10) 

りゅう

cookyさん
取りあえずなんでも興味ありあり ^m^
男の子は構造がきになるんでしょうかね?
by りゅう (2011-08-06 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。