SSブログ

われわれは・・ [こども]

マネっこ 大好き
 
行動・話し方
 
なんでもマネして遊びます
 
 
リュウの話し方を聞いてると
 
『あ~ぁ この言い方 わたしソックリ・・(^_^;)』
 
とよく思います  少し反省(^^ゞ
 
 
そして もちろん
 
いとこ達のマネだって
 
 『べーろ べーろ べ~~』
 
『まるまるもりもり みんな・・・♪♪♪』
 
『われわれは・・』
 
NEC_1700.JPG
 
扇風機の前に立って
 
 
『われわれは うっちゅうちん だ』
 
 
 えっ 何て言った?
 
宇宙人・・でしょ!
 
 
何回言っても 『うっちゅうちん』 ^m^
 
なかなか『宇宙人』とは言えないようです
 
それでも 言い終わったあとの 満足そうな顔
 
いつも笑ってしまいます(^^)
 
 
 
子供のころ こんな風に扇風機の前で
 
いろいろ言ってましたよね?
 
 
なつかしぃ・・(^^)
 
 
 

タグ:扇風機
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

夢空

子どもって、絶対言うよね、「ワレワレハ・・・」って(^_^;)
by 夢空 (2011-07-31 19:48) 

りゅう

夢空さん
今も昔も・・子供の遊びは基本変わってませんね ^m^
by りゅう (2011-08-01 16:37) 

cooky

うっちゅうちん・・・なんてかわいいんでしょう!
by cooky (2011-08-02 13:31) 

りゅう

cookyさん
子供の話し方は可愛い❤
わざとじゃないから余計笑ってしまいますよね ^m^

by りゅう (2011-08-03 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二人乗り❤RoomMates ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。