SSブログ

二人乗り❤ [日々のこと]

昼間は暑くて外で遊ぶのはムリ・・ わたしが・・(+_+)
 
家の中でつまらなそうに遊ぶリュウ
 
 
 
でも・・夕方は
 
大好きな外遊び
 
 
影も多くなり 少しマシな感じに
 
でも・・まだ暑いけど(^_^;)
 
 
約束はしてなくても
 
近所のお友達も外に出るので遊べます
 
 
虫が多くて・・この土地はイヤだけど
 
この環境はイイなと思える1つです(^^♪
 
 
そして 仲良しのNちゃんと
 
二人乗り❤
 
『いってきまーす♪』
 
 NEC_1787.JPG
 
ちょっと~ 二人乗りは違反ですよ!^m^
 
NEC_1788.JPG
 
 
別の日には・・ 車も二人で[揺れるハート]
 
NEC_1724.JPG
 
さすがにギュウギュウな感じ(^_^;)
 
 
 
中学・高校 になっても
 
こんな風に二人乗りで
 
出掛けてくれると嬉しいな。。。(^^)
 
 
 

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

cooky

かわいいガールフレンドですね。
自転車の2人乗り、ペダルをこげるところがすごいですね~
by cooky (2011-07-27 13:08) 

りゅう

cookyさん
少し危なっかしい二人乗りですが・・
やれば出来るもんだなぁ と感心(^^)
この2人の会話姿には笑ってしまいます ^m^
by りゅう (2011-07-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リュウ海賊団われわれは・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。