SSブログ

吉備路 お散歩 【後半】 [お出かけ]

しっかり食べた後は お散歩でも・・
 
 
せっかく吉備路まで来たから歩いてみようか
 
 
わりと近くに住んでいながら・・ この周辺を歩いた覚えがない
 
県道から一本中の道がこんなに のどかな景色
 
NEC_1616.JPG
 
リュウも この感じが気にいったみたい\(^o^)/
 
 楽しそうに走って行き
 
NEC_1611.JPG
 
付いて来てるか確認し・・
 
近づいて来たら また走り
 
 
山道でも おかまいなし
 
『走ったらコケルよ~』 って言っても
 
そんな言葉 聞こえませーん♪ って感じ
 
NEC_1626.JPG
 
ほら コケた! (^_^;)
 
NEC_1627.JPG
 
コケた勢いで 少し凹みぎみ
 
 
でも・・ イイもの 発見!(*^^)v
 
テンション アップ[グッド(上向き矢印)]
 
NEC_1624.JPG    NEC_1638.JPG
 
カエル や てんとう虫
 
家の周りでも たーくさん いるのに (・_・;)
 
とっても嬉しそう♪
 
 
違う場所で見つけると なぜかわたしもイヤじゃない
 
 
たんぽぽの綿毛を見つけて
 
NEC_1633.JPG
 
いつの間にか 上手に吹けるようになっていました(^^♪
 
 
上機嫌になった後は
 
「あるこ~ あるこ~ わたしは元気~ ♪♪♪」
 
リュウと父ちゃん 大合唱
 
すれ違う人がいても おかまいなし(^_^;)
 
 
そして たくさん歩いた最後は 五重塔
 
 NEC_1641.JPG    NEC_1643.JPG
 
 
2時間近く歩いた この帰り
 
疲れと眠たさのピークを迎え
 
グズグズになり
 
「かぁかー だっこして」 の連発 (>_<)
 
 
でも・・ よく 頑張って歩けました
 
よっぽど楽しかったんだね✿
 
 
 
 
ダンナさんと二人で歩くと何気ない道でも
 
この子が一人加わるだけで
 
気持ちも景色も違って見える
 
小さなこの子の存在が
 
わたし達二人にとって 大きな存在
 
 
こんな時間をたくさん過ごしたい
 
 
 
この日のお昼寝は よっぽど疲れたらしく
 
ガッツリ 3時間半
 
寝すぎると夜が困るかなぁ・・ って思い
 
途中で起こしてしまいました(^_^;)
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。