SSブログ

朝食は・・ [ウチのご飯]

ここ2年ほど・・ モーニングを食べに行ってないなぁ と思い
 
ダンナさんが休みの日に行ってみることに[レストラン]
 
 
久々のモーニング♪
 
ウキウキ気分で出かけたけれど・・
 
まったく落ち着いて食べれない(-_-;)
 
 
もう少しリュウが大きくなるまでは・・ムリそう(T_T)
 
 
 
朝食は わざわざ外食じゃなくても
 
家で食べるのがいいみたい(^_^;)
 
 
 
お寝坊さんの男2人がまだ起きてこない間に
 
一人で食べるこの時間が スキ ^m^
 

 

 
ゆ~っくり朝食 「いただきます」
 
 
 
この日は 【フレンチトースト】
 
NEC_1508.JPG
 
 
 
そして別の日は 【レタスサンド】
 
NEC_1455.JPG
 
レタスだけ~  のサンドウィッチ
 
これが意外にも美味しんです
 
レタスを『こんなに!?』ってゆうぐらい挟みます
 
しかも レタスのみ!
 
 
パンの片面に マーガリン
 
もう片面に マヨネーズ を塗ります
 
レタスの真ん中ぐらいに 1度マヨネーズをぐるぐると回し入れます
 
 
レタスが多すぎて 普通に持っては食べにくいので
 
ラップで包んで 半分に切って食べます
 
 
ハムや玉子やキュウリ を入れればもちろん美味しいんだけど・・
 
この たっぷりレタスもなかなか いけます!
 
 
 
前に 姪っ子に作ったとき
 
「えーー ハムだけでも入れて~」
 
なんて言ってましたが・・
 
 
「あれ? 美味しいな」 と言いながら食べていました
 
 
 
一度 試してみては・・・?
 

タグ:食パン
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

mire3030

きゅうりだけのサンドイッチはよくやります ^^
レタスだけも やってみようかな♪

時々ハムや卵が邪魔だなと思うサンドイッチがあります(笑)
by mire3030 (2011-05-13 11:04) 

りゅう

mire3030さん
是非是非 一度お試しください(^^)
きゅうりだけ! そっか・・ その手もあったんだ
ボリュームのあるサンドがホンとはスキなんだけど・・
作るのは、家計に優しい野菜サンドが多いかな(^_^;)
きゅうりだけ~も作ってみよう♪
by りゅう (2011-05-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。