SSブログ

親父の誕生日 [日々のこと]

いつもは特別なにもなく過ぎてしまう誕生日ですが・・


1ヵ月前 母の誕生日にたまたま気が向いてケーキを焼いて持って行ったので

今日 父の誕生日にもケーキを作って実家へ行ってきました

 ↑ 同じようにしてもらえないと・・いい歳してひがむんです(-_-;)


ハッピーバースデー♪  じぃちゃん

               NEC_1045.JPG

               レアチーズケーキ と 甘納豆



レアチーズ は姪っ子のリクエストです(゚ω゚;)

じぃちゃんの好みは関係なく・・ 自分の食べたいモノを言ってきますから


夕飯の後 父にはサプライズでケーキ登場!


70歳になるのに(^_^;)

『ハッピーバースデー・トゥ・ユ~♪ ハッピーバースデー・トゥ・ユ~♪』

母 と 娘 と 孫たちに歌ってもらい  とっても嬉しそうな父

そして 孫からのお手紙に(TωT)ウルウル



何歳になっても お祝いしてもらうってことは嬉しいみたいです(^^)

「70歳になるなんか 淋しい・・」  とか孫に言っていたようですが

こんな誕生日なら70歳もいいもんでしょう?



お父さん 誕生日おめでとう (*^_^*)

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

しるぞう

嬉しそうだったねぇ いつもは怖い顔してるのに(笑)
しかし アナタはえらいね
4人の中でいつもこまめに色々してあげるのは アナタくらいだわ
毎度毎度 感心してます
レアチーズ ごちそうさまでした☆
by しるぞう (2010-09-25 00:03) 

りゅう

しるぞうさん
珍しく機嫌が良かったねぇ^m^ ニッコニコだったよ
普段は「ありがと」なんか言わないのに・・
今日は言ってたよ(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! ビックリ!
普段から素直になればいいのに
ぶっきらぼうな顔してイヤミばかり・・(-_-メ)
ホンとかわいくないんだから

プリン ごちそうさま☆ 美味しかったよ♪
by りゅう (2010-09-25 00:26) 

ませりまま

あはは(●^o^●) しるぞうさんとのやりとりがおもろいわ~!
噂では聞いてるけど、そんなに難しいお父さんんなの?

でも、すごいですね~。手作りのケーキなんてっ!
そりゃ、喜ぶわ~☆
by ませりまま (2010-09-25 00:31) 

みぃ

誕生日おめでとうございます!!
手作りケーキを囲んでみんなにお祝いされたら
嬉しいに決まってますよぉ~!



by みぃ (2010-09-25 11:45) 

りゅう

ませりままさん
ウチの親父の難しさは半端じゃないですよ~(-_-メ)
5秒先の機嫌が分かりませんから・・(>_<)
ケーキはわたしの気分がノッテタだけですよ
いつもは特に何にもしてませんから(^_^;)
by りゅう (2010-09-26 14:54) 

りゅう

みぃさん
ハハッ(^_^;) ありがとうございます
土曜日みんがが集まった時 誕生日だったことを
アピールしてました(・_・;)
でも・・「70になって『おめでとう』なんか言われたら
早く死ねってゆうのと同じぢゃ」とか訳のわからんこと言ってました
ホンと素直じゃない(-_-;)
by りゅう (2010-09-26 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みの おやつしろとり動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。