SSブログ

コーヒーチョコシフォン [すきなコト]

スカビオサさんに教えてもらったシフォンケーキ

なかなか成功しません(T_T)  失敗つづきのシフォンケーキです

               NEC_0956.JPG


でも・・ 味は美味しんです♡ 

これがフワフワだったら もっともっと美味しいはず!

絶対 上手に焼けるようになりたい!   フワフワのを食べたい!


食い意地が張っているぶん これだけは根性があります(*^^)v

成功するまで頑張って焼こうと思っているので・・・

ダンナさん  Mちゃん家族   消費お願いしまーす(^^ゞ



写真も撮りかたで 成功したかのように見えます(*≧m≦*)

               NEC_0958.JPG


今度は成功しますように・・・(´д`)



このケーキ コーヒー&チョコ入りなので・・リュウにはあまり食べさせられない(>_<)

お母さん リュウもパクパク食べれるケーキも作るからね♪


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

スカビオサ

あともうちょい!って感じですよね!
でもキメが細かくてフワフワ~に見えますけどっ!
消費の事もあるので、なかなか続けて焼く!って事ができない
のですよね~~~。
今度は成功するように、私も祈っていますね☆
by スカビオサ (2010-08-26 17:16) 

りゅう

スカビオサさん
せっかく教えてもらったのに・・なかなか上手くいきません(T_T)
今度こそは!と思いながら焼いてみてるんですが・・・
やる気が出ると続けて作ってしまうので(・_・;)
消費者には、飽きられてしまいます
でも これが上手く焼けるまでは・・ずっと続きますよ!
スカビオサさんはホンとスゴイです(*^_^*)
by りゅう (2010-08-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり畑断乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。