SSブログ

スライム作り [日々のこと]

友達の家に遊びに行った時
 
手作りの【スライム】で遊ばせてもらった (^m^)
 
 
スライムって 作れるんだ!
 
初めて知った
 
 
さっそく材料を買って作ってみることに (*^^)
 
NEC_2329.JPG
 
洗濯糊 (PVA)
ホウ砂
食べに
 
材料を混ぜて・・ あっという間に出来上がり♪
 
NEC_2328.JPG
 
手に乗せてみると
 
NEC_2326.JPG     NEC_2327.JPG
 
ぐにゃぐにゃ~  どろ~ん って感じ
 
リュウは大喜び \(^o^)/
 
好きだよね~ こんな気持ちわる~いの  (^_^;)
 
 
でも・・・ わたしも好き
 
ぐにゃぐにゃ触っていると
 
なんだか癒される気がするわ~
 
 
たくさん作れるので
 
 NEC_2336.JPG
 
近所のお友達や姪っ子たちにも お裾分け
 
みんな喜んで遊んでくれました (*^^)v
 
 NEC_2343.JPG
 
保管は冷蔵庫
 

タグ:スライム
nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

こびと 大好きこびとグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。