SSブログ

もみじ堂 [お出かけ]

久しぶりにモーニングへ行きました

家の近くにある【もみじ堂】

メニューは4種類

ALL 500円

NEC_2277.JPG

目玉焼き好きな ダンナさん

フレンチトースト好きな リュウ

ピザ好きな わたし

それぞれに好きなメニューがありました♪

NEC_2286.JPG     NEC_2287.JPG

パンは 4つ切りかな?

結構ボリュームがあり お腹イッパイ

 

ダンナさんが・・フレンチトーストを食べてるリュウに

「かぁかが作ったのより美味しいぢゃろ?」  だって (-_-メ)
 
確かに美味しかったけど・・

わたしが作ったのだって それなりの味のハズ!

なんて失礼なダンナ <(`^´)>

でもリュウは

「かぁかのほうが おいしい」 だって (*^_^*)

なんて気配り上手なリュウ [黒ハート]

御世辞でも嬉しい (*^^)v


メニューにあった フレンチトースト モカ

ちょっと気になる

また行ってみたいお店です
 

nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

にじいろカフェこびと 大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。