SSブログ

大鬼谷オートキャンプ場 【3/3】 2日目 [お出かけ]

朝から天気が良い 2日目
 
 
 寝不足と寝心地の悪さで・・スッキリしない朝 (+_+)
 
 
ダンナさんは子供を連れて カブト捜しに出発!
 
捕獲なし (T_T)
 
 
分からないながらも・・テントを崩し片付け開始
 
テント生活もおしまい♪
 
 
 
時間はたっぷり
 
 
貸別荘へのチェックインまで時間があるので
 
川遊びへGO!
 
NEC_1849.JPG   NEC_1857.JPG
 
近くにキレイな川があります(^^♪
 
足を入れると 少し冷たい
 
でも・・ 子供達はへっちゃら\(^o^)/
 
リュウには少し危ない箇所はありますが
 
NEC_1855.JPG
 
ちゃんと見とけば大丈夫
 
NEC_1859.JPG
 
初体験のウキワ
 
『まだする まだする』
 
何回もねぇねにおねだりして
 
困らしてました(^_^;)
 
 
 
そして
 
まちにまった 貸別荘
 
NEC_1864.JPG
 
チェックインの時間より早めに入室させていただき
 
荷物を整理し
 
 
『う~ん  快適!』
 
 
 すぐ目の前にはキレイな遊具
 
NEC_1863.JPG
 
子供達はすぐに飛び出し
 
「遊んでくる~♪♪♪」
 
 
『うん うん いってらっしゃい♪』 (^^)/~~~
 
 
 
昨日とは全く違う状況
 
キャンプはやっぱりこうじゃないと! (^^)
 
落ち着くわ~✿
 
 
 
昼からは それぞれ別行動
 
 
お姉ちゃん2人とダンナさんは ツリーアドベンチャー
 
大鬼谷の地上8mの大冒険 ・・ダンナさんは全身筋肉痛(^_^;)
 
 
ちびっ子2人組は 虫捕り ・・なぜか虫かごにはカエルが3匹(゜-゜)
 
NEC_1867.JPG
 
 
 
ただ1つ残念なことが・・・
 
 
もともと1泊の予定で来たキャンプ
 
用意してきたお肉は・・昨日食べた
 
お金も余裕がない
 
 
買い出しには出たものの
 
田舎のお店は種類も少なく・・値段も高い
 
 
せっかくの快適キャンプのはずが
 
夕食は・・ラーメンを食べることに
 
(T_T)
 
バーベキュー好きのダンナさんは・・
 
少しでも気分をだそうと
 
今日も一人 炭を熾す
 
NEC_1871.JPG
 
ゴウカイジャーウインナーと松茸 焼いてます(^_^;)
 
 その横で ラーメンを食べる子供たち
 
NEC_1869.JPG
 
 
 
 
いろいろトラブルありまくりのキャンプ
 
これも後になれば笑い話(^_^;)
 
 
それぞれに楽しめたと思います
 
 
これにこりず 来年もキャンプに行きたい(^^)
 
でも・・ 【目的地】と【宿泊先の予約】 の確認だけは要注意!
 
 
 
帰り際に記念撮影
 
NEC_1872.JPG
 
 

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。