SSブログ

NEW自転車 [日々のこと]

自転車でのお出かけが大好きなリュウ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


でも・・わたしの移動手段は車のみ! 

自転車は 学生時代以降10数年の間に数える程度しか乗っていない

今ではカーブが コワイ コワイ(>_<)  自分でも危なっかしくてリュウを乗せて走りたくない


リュウが自転車での散歩を楽しめてるのは おじいちゃんのおかげ(^^ゞ

暖かい日は ほぼ毎日 リュウを迎えに来て一緒に出かけています

そんな おじいちゃんの愛車 ハンドル一文字  1本スタンド

   スタンドだけは乗り降りに危ないので 両足スタンドに変えてもらいました

一文字のハンドルは危ないながらも 目をつむって毎回送り出していましたが・・


ついに 新しい自転車を買い変える理由が出来ました(≧▼≦)

理由はともあれ・・ 新しいおじいちゃんの自転車 【ボーテ】

             NEC_1179.JPG

3人乗り対応の自転車なので

  ・スタンド 安定感抜群     ・ハンドル 子供の乗り降りの時 ロック機能有

   他にもいろいろ安全箇所有

安全性あるがゆえに 自転車ながらも ¥44,000

かなりイタイ 出費 (x_x;)。。


う~~ん  これもリュウのため (_ _。)・・・


40,000 をケチって もしもの事があった時にはかなり後悔するし・・

リュウが喜んで出掛けて、無事帰って来てくれればと思うと  コレもしょうがないか


タグ:ボーテ
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

さおりん

ご無沙汰ぶりぶり!!>▽<
素敵な自転車!^▽^
やっぱり子供向けの自転車は違うねぇ〜
4万かぁ・・・@@;
確かに自転車としては高級?な感じするわぁ〜。
うんうん。でも確かに!
4万で安全が保証されるなら安いもんだよねぇ!
ぜひ購入するきっかけの理由が知りたい!
こちらも姑ネタはたんまりとたまっているのぅ〜。
また聞いてね!
by さおりん (2010-11-14 02:29) 

しるぞう

確かに4万円は痛いけど‥
リュウの安全の為と思えば 安い安い(笑)
写真じゃよくわからないけど オシャレな感じもするし
よかったじゃない ^^
by しるぞう (2010-11-15 10:55) 

りゅう

さおりんさん
ホンと御無沙汰ぶりぶり(^^)
自転車の後ろに乗せるチャイルドシートも買おうと思ったんだけど・・
お店の人に「まだ小さいから落ちる場合がある・・2歳ごろからお勧めします」
と言われて
ええぇぇぇ--(@_@;)
それまでは ハンドルに取り付けるイスで我慢です(^_^;)
大丈夫か?このイスで・・ 
by りゅう (2010-11-15 23:08) 

りゅう

しるぞうさん
今月はかなり節約生活よ(>_<)
4万円・・・ ホンとに安全なんよな?
ってか 安全かどうかは・・
値段ではなく ペダルをふむ人にかかってるんじゃなかろうか?
見た目は普通の自転車と変わりませんよ(^^)
by りゅう (2010-11-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうち文化祭おしゃべり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。