SSブログ

濃厚ミルクシュー [日々のこと]

お取り寄せで 上位にある 【濃厚ミルクシュー】

どうしても食べたくなって注文したのが 3月半ば・・  2カ月半待ち(^_^;)

やっと今日届きました(≧∪≦) うれしーー☆

               NEC_0754.JPG

1個 1個 手作りで作られているこのシュークリーム

形も面白い(^^) なんかソフトクリームみたい

でも・・大きさは 思ったより小さいかな(・_・)

クリームはミルククリーム とっても濃厚な味みたいです   朝届いたのにまだ食べてません(+o+)

シューのなかにクリームがぎっしり入っているのに、しつこくなく 何個でも食べれる


情報はしっかり頭に入っているのに・・・ 早く食べたいーーーo(*≧◇≦)o!!



我が家の家訓
  ・新しいものは、家族そろって食べる!   ← これ絶対


確かにね・・ 先に食べられてたら 自分が食べる時のテンション下がる

『これ 美味しいね!』 っていいながら一緒に食べたい

でも・・食べたい  早く食べたい

朝から何度も冷蔵庫を開けてしまいます(^^ゞ


おーーい ダンナさん  早く帰ってきてよ~~

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

さおりん

こ、こ、こ、これは!!!
楽天でよく目にする・・・あのシュークリーム?!
私も気になっていたのぅぅぅぅ!!
そ、そうなんやね・・・。
いつも売り切れになっているから人気あるんだろうと
思ってはいたけどそんなになのね!?@□@;
素敵やわぁ〜。^▽^
家族揃って美味しいもの食べる習慣って
とっても素敵やわぁ〜○^^○
ぜひ味の感想聞かせてね!!>▽<
by さおりん (2010-06-04 00:29) 

スカビオサ

私もコレ!気になっていたのですよ~~~!
物凄い人気とは分かっていたけど、
手元に届くまで2ヵ月半ですかぁー!!!
注文した事すら忘れてしまいそうですよねー(笑)
(え?食べ物の事は忘れないって?(笑))
早く、食べたいですよね~~~!
私なら待てずにやらかしてしまいそう~~。ぷぷぷ♪
by スカビオサ (2010-06-04 09:49) 

yoo

うわ~~!美味しそう!
見るからに、何個でも食べれちゃいそうなシュークリームですね。
お味はいかがでしたか?
家族そろってということは、
りゅうさんの旦那さんも甘いもの好きなんですね。
うちは、旦那が甘いもの苦手なんで、
スイーツ系は、だいたい独り占めして食べてます(^^;
by yoo (2010-06-05 01:01) 

しるぞう

そんなに人気のシュークリームだったとは・・
おいしかった? そりゃおいしいよね?
やっぱり行けばよかったな・・
by しるぞう (2010-06-05 14:23) 

りゅう

さおりんさん
そうそう(^^) あのシュークリーム♡
忘れたころに届くのもいいかな?って思って注文したのよ!
やっぱり待っただけあって、とっても美味しかったわ~
クリームがとってもGOODでした。
幸せな気分になれました( *´艸`)
by りゅう (2010-06-07 23:19) 

りゅう

スカビオサさん
やっぱり知ってましたね(^^)
スカビオサさんなら絶対知ってるとナゼか確信してましたよ。
商品が届く1週間前ぐらいに、注文してることを
思い出しました。やっぱり食べ物のことは忘れていません(^_^;)
クリームがとっても美味しかったです^m^
by りゅう (2010-06-08 10:32) 

りゅう

yooさん
ぺろっと2~3個ぐらいは食べれる感じでした( *´艸`)
ミルククリームってのが珍しいですよね!
とっても美味しかったです(^^)
スイーツ系は独り占め・・ちょっと羨ましい
ウチは1個しかなくても半分個です(^_^;)
二人とも大人げないのでゆずれません・・・(>_<)
by りゅう (2010-06-08 10:38) 

りゅう

しるぞうさん
とっても美味しいシュークリームだったよ( *´艸`)
だから・・お出でって誘ってあげたのに!
次は、訳ありスイーツを注文してみようかと悩み中
今度はお出で(○゚ε^○)v
by りゅう (2010-06-08 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての散髪こだわりのピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。