SSブログ

石窯パン工房 ぱんご~の [お出かけ]

【石窯パン工房 ぱんご~の】 へ行ってきました。  町から少し離れた場所にあります。

季節の果物から自家製酵母をつくり、石窯で焼き上げるパン屋さんです。

食べた人が幸せになれるパン だそうです(*^_^*)

おじさんが1人で作っているみたいで、どれも『こだわり』があるみたいです。  特にピザは・・

駐車場に車を停め、石の階段を上っていきます。    途中 小さな鬼さんがたくさんいます。
    NEC_0691.JPG  NEC_0693.JPG

    ログハウス?風のお店です。             景色もとってもイイ感じ。
NEC_0694.JPG  NEC_0712.JPG

パンの種類は、とっても少なく  食パンとカンパーニュ  他は ピザ  です。

食パンはすでに売り切れ
ピザはお昼12時に合わせて焼くそうなのでありませんでした  残念です(T_T)



食べて帰るなら、ナイフを貸してくれると言ってくれたので・・  ピクニック気分で。。。いただきます♪

   カンパーニュ 4種類が詰め合わせです    コーヒー (300円) 4杯分ぐらいありました
    いろいろ食べてみたいわたしにピッタリ✿
    NEC_0710.JPG          NEC_0697.JPG
NEC_0695.JPG


こだわっているだけあって  もっちりとして とっても美味しかったです( *´艸`)

リュウもパクパク食べて、結構大きめのパンだったのに・・3人でほぼ完食( ・´з`・)ぷぅー

外で食べれて気分もいいし(^^)  コーヒーもいっぱい飲めるし   ここイイ!

「今度は予約してピザ食べにこようね!」 とダンナさんと約束

たまたま他のお客さんがいなくて、貸し切り状態  ゆっくり食べれました。

リュウがウロウロしても気にならないし・・  お行儀 悪くてごめんなさい(^_^;)

あえてほっとき状態   だって・・広々歩けて楽しそうだったから

       NEC_0701.JPG       NEC_0702.JPG


なんだか幸せな気分を味わえました(✿◡‿◡ฺ)♡

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

スカビオサ

食べた人が幸せになれるパンだなんて素敵!
石釜で焼くパンって、もちもちしてて美味しいですよね。
しかも酵母は自家製だなんて、想像しただけでヨダレがぁ~(笑)
パン屋さんのピザって、これまた美味しいですよねー。
今度は絶対に食べて下さいね~♪
by スカビオサ (2010-05-11 21:27) 

yoo

とっても素敵な所ですね!
パンもコーヒーも美味しそうだし、
鬼もコーヒーカップも可愛い~~
全てに、こだわりが伝わってきますね。
リュウくんものびのび楽しそう(^^)
今度、ピザの写真がアップされるのを楽しみにしていますね~
by yoo (2010-05-12 22:58) 

りゅう

スカビオサさん
幸せになる・・なんて聞いたら(^^)ぜったい食べたくなっちゃう
石窯で焼くパン 初めて食べました。 美味しかったです♡
今度こそは予約して、ピザ食べに行きます。
by りゅう (2010-05-13 22:33) 

りゅう

yooさん
田舎っぽい感じがなんかいい感じです(^^)
・・って言っても、わたしの住んでるところも田舎なんですけどね
ピザはお昼にしか焼かないってのがソソられますぅ( *´艸`)
つぎは絶対食べたいです!
by りゅう (2010-05-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんぽ♪メリージェーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。