SSブログ

防水液晶TV [お買い物]

最近ネットでの買い物が増えてる気がする・・(・_・;)


コレも前から欲しかった!  防水液晶TV
NEC_0483.JPG

家を建てるとき、お風呂にTVを付けるかどうかで、さんざん悩んだあげく・・ 付けなかった(>_<)

まぁ 親が見たとき・・贅沢だ!とか 何か文句を言われてもイヤだったからもあるし

なにより 値段がお高い(-_-;)


それでもTVがやっぱり欲しい と思ったのは、ダンナさんが なかなかお風呂に入らない(´д`)

早く入るように勧めても 「もうちょっと」 「入る 入る」 と言いながら入らない。

時には逆ギレ[パンチ]

毎日のことだから、側にいるこっちがイライラしてしまう(|||´д`)=3ハァ

わたしは、早くお風呂入って 眠たくなったらすぐ寝れるようにしときたいのに・・


男の人って何であんなにTVがすきなの?

何であんなにチャンネルかえまくるの?  ← これは、お風呂関係なく わたしの疑問の一つです・・



ダンナさん これからは 「この番組が終わったら・・」 なんて言い訳は通用しませんから!


今度からは・・TV見ながら入ってるから なかなかお風呂から出てこなかったりして(^_^;)

[ひらめき]発刊作用で痩せるといいなぁ^m^   のぼせてしまうか?(゜-゜)


わたしも 1人でTV見ながらゆっくりお風呂入れる時間が欲しいです。





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

しるぞう

わ~!買っとる(笑)
これでサッサとお風呂に入ってくれたらいいねぇ^^;
だけど わたしも思うよ・・
そんなにテレビがおもしろいか?!(怒)
なんでそんなにチャンネル変えるばっかするんだ?!(怒)
by しるぞう (2010-03-24 14:22) 

りゅう

しるぞうさん
なにかしら理由を付けて・・なかなか入らないからなぁ(-"-)
ってか サッサと入らなかったら、買った意味なくなるじゃん!
TVのチャンネル わかってくれる?
CMになったらパチパチかえまくって、CMあけを見逃したときの
あたしのムカつく気持ちΣ( ̄ロ ̄lll)

by りゅう (2010-03-24 15:47) 

コビト

私も欲しい!
家をを建てるとき、やはり迷いました。お風呂にテレビ。
地デジ対応のものは高価であきらめました。
憧れます、のんびりテレビを見ながらお風呂に入りた~い!!
by コビト (2010-03-24 17:20) 

りゅう

コビトさん
やっぱり(^^) 迷いますよねTV
でも、値段も・・なんでこんなに高いか?ってぐらい高価
わたしは子供とお風呂に入るので、なかなかTVを見る余裕は
ありません(T_T) せっかく買ったのに・・・ 
何年後にゆっくり 入れるようになるんでしょうか?
by りゅう (2010-03-24 19:47) 

goriya

うちもお風呂なかなか入らないんですよー。
お湯はっても結局冷たくなって、また入れなおしてる…
この液晶テレビアイテムでお風呂に誘導したいです。
by goriya (2010-03-25 04:42) 

りゅう

goriyaさん
早く入ってくれると、電気も水道代も少しは安くなるのに・・
とか思ってしまうわたし・・小さなことにケチりすぎでしょうか?
このTV せっかく買ったので、役にたってくれるといんですが・・
ってか 活用してもらわないと困ります(・_・;)
by りゅう (2010-03-25 10:34) 

スカビオサ

お風呂にTVがあったら嬉しいですよね!
私はカラスの行水タイプなので(笑)、
TVがあったら、もうちょっと湯船に入っていられるかも?
by スカビオサ (2010-03-25 13:44) 

りゅう

スカビオサさん
長く浸かるには、みたい番組があるときに入るといいかも?
しれませんね!
リュウはTVの前に張り付いてみてます(^_^;)
でも・・肩まで浸かるのは無理ですが( ・´з`・)

by りゅう (2010-03-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのパン作り嬉しいお届け物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。